チャットレディとテレフォンレディの違い

チャットレディとテレフォンレディは違いがあるのでしょうか。
サイトによっては同じ意味で使用しているところもあります。

テレフォンチャットの仕事

テレフォンレディは、テレフォンチャットを主な仕事にしているチャットレディのことを指すこともあります。これは普通のライブチャットとはまた違って自分の携帯電話や固定電話を使って、男性とやりとりをする、その際のやり取りは電話で話をすることになります。テレフォンチャットレディとパソコンを使っているライブチャットレディは、全く違うということはありません。サービス内容などは似ていますが、大きな違いとしては携帯電話です。そしてパソコンに取り付けたウェブカメラがテレフォンチャットにはありません。

料金の違いもある

ライブチャットと、テレフォンチャットでは料金設定にも若干の違いがあります。テレフォンチャットと比べるとライブチャットの方が利用者が払う料金も高めに設定されていますし、チャットレディの報酬も、テレフォンチャットよりもライブチャットの方が高いという違いがあります。

男性が女性を見ることができないから?

なぜテレフォンチャットはライブチャットに比べると料金の設定が低めになっているのか、それは男性が女性を見ることができないからかもしれません。見ることができない分安く設定されているのでしょう。どちらも同じように男性相手の仕事であることは違いがありません。また、同じ意味でチャットレディとテレフォンレディという言葉を使っていることもあるでしょう。どちらにしても、男性を喜ばせて癒してあげる仕事には代わりはないでしょう。
チャットレディとテレフォンレディは違いがあるサイトもあるのであらかじめチェックしておいたほうがいいでしょう。

関連する記事

ページ上に戻る