チャットレディを始める準備について

これから始めたいと思っている人は準備が必要です。
チャットレディ、テレフォンレディには何が必要か見ていきましょう。

仕事環境について

在宅でのチャットレディの仕事環境は家でのパソコンの前での仕事です。ですからパソコンが必要です。パソコンといっても種類が色々とありますので、どれでもいいというわけではないのです。スペックなどはサイトによっても違いがあるのでチェクしておきましょう。次にウェブカメラの容易です。高解像度のウェブカメラを購入すれば相手に鮮度の高い動画を見せてあげることができます。リアリティな画質で仕事をしたいと思っている人は、いいものを購入するといいでしょう。カメラは980円程度の値段のものもあるのでピンキリですが、2000円以内のもので十分でしょう。

照明を自分でテクニックを工夫する

映像を少しでもきれいに写して自分をきれいに見せるためには照明も自分で工夫する必要があります。部屋の電気は白っぽい照明を選び、間接照明はできるだけ小さいものを選び、電球は昼光色LEDを選びましょう。スタンドライトなどがあるだけでもいいので、そのままの状態で動画を撮影するのではなくて、照明をつけたほうがきれいになります。

環境を整えたら

仕事ができる環境が整ったらあとはサイト選びです。サイトの選び方一つで仕事で稼げるかどうかも違ってきますので、できるだけ稼ぐことができるサイトを、口コミなどをチェックして探してみるといいでしょう。どこでも同じではありませんから、サイト選びをしっかりとするようにしましょう。
在宅チャットレディは手軽に始められますが、最低限これだけのものはなくてはいけないので、事前に準備しておきましょう。

関連する記事

ページ上に戻る